ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

7thライブアーカイブ day1

今週は過去振り返りは一旦お休み。

 

いやー、今週末は素晴らしい日ですね!

なんと言っても、ミリオンライブ 7thのday1アーカイブ公開!

あの時の記憶が蘇る、刺さる!

良いところはありすぎて語れないんですが、個人的には改めて志保さん(天ちゃん)に惚れなおしたday1です。

おそらく当日も何万人のPも同じことを思ったと思いますが、アニマルステイションで「こころがつうじあうってステキだよね」ってところを志保に歌わせたところ〜〜〜〜!名采配すぎ〜〜〜!って改めてなりました。

私はBlooming Clover大好きオタクなので、志保さんへの感情が年々増していっています。

いつか周年ライブでclover days頼むぞ!

 

セトリやら歌詞の良さを語り出すとマジで無限なので、今日はこれだけ。

今日のday2同時視聴も楽しみ!