ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

SideM 7th横浜Day2の感想!

どうも、NGです。

今日はSideMのライブということでライブを見ながら雑多に書いて行こうと思います。しっかり楽しむことを意識すると、ちょっと時間がなさすぎるので、抜粋した曲について一言くらいしか書けないと思うけども!推敲もしないでライブ終わったら即投稿するから、なんか間違ってたらすまん!

 

SideMはライブ見れたり見れなかったりなんですが、配信だと気軽に見れるんで、私みたいな人間にとってはとてもありがたいのよね。それにコメントで詳しい人が解説してくれるし!

なにより曲単体よりライブで見て聴いた方が解像度が上がるしね!

曲は基本的には3rd前後までの曲しか知らないんだけど(こないだ見た6thの曲以外は)、サブスクも始まったし合同ライブの予習として楽しませてもらいます!

ちなみにその程度の知識の私ですが、どのユニットが好きかと聞かれると厳選して全部です、マジで。曲が良すぎるのよね。

さあ、ライブが始まるぜ!

 

 

Take a StuMp!

何このエモい曲!ユニット名が入ってんじゃん!

ちょ、もっかいやってくんない?歌詞もっと見せて?

 

Multiple Entertainment Show!

歌詞良いしまいたるのEダンス大変!笑

でもキレキレで凄すぎ!!

SEMは毎回俺たちを楽しませてくれるぜ

 

タソガレドキ、Bluesy

大人の色気どうなってんのよ…

神速は熱い曲たくさんで好きなんだけど、これもまた良い…

 

From Genius

ダンスキレキレすぎ〜〜〜〜〜〜!

ハイキック相変わらず凄すぎる!

タケルへの繋ぎの構図よ!!!!!!

 

Resolution

熱バトンエグすぎ!カッコよすぎる!

つーかモニター良すぎるだろ!SideMのモニター演出は個人的にアイマスでナンバーワンと思ってる!

 

Dance in the school!

ダンスがwwタケノコ亜種が!

そしてラストwww

S.E.Mマジで315!!!

 

Made IN「♪」

3分割投げキス!!!

3Dモデルすげえええええええ!!

ここで初出しマジ?エグすぎる!!

 

Time Before Time

カメラワークエグすぎる!

歌うめえええええカッケえええええ!

好きすぎるって思って検索したらスマホがネット繋がらなくなったけど、スマホもレジェにやられた?

f:id:maki103N:20221204200011j:image

 

なんか虎牙道のミックスのめちゃくちゃ良いやつ

熱バトル!!!

つーか本当にカメラワークが良すぎるだろ!!!!

完全に世界観に引き込まれた!!

片方が歌ってる時のもう片方の表情を映すカメラ!!!

そして突然の無音!!!!!

マジでテンション上がりすぎて涙出た!!!

 

JOYFUL HEART MAKER

え?マジ新曲?もう何なのこのライブ

SideMのPはこんなんぶつけられて、情緒おかしくならんの?

困惑してる間に曲が終わって、感想が書けないんだが、アーカイブ早くして?

 

Change to chance

うたがうまい

つよい

やさしい

かおがいい

 

Beyond The Dream

Drive a live

この曲達を聴くと毎回思うんだよな

あれ?俺って思ったよりSideM好きじゃない?って

最高です

 

LIVE in your SMILE

初見だったけど泣いちゃった

スマイルでいたかったけど泣いちゃった

 

総括

おい!サブスクで予習できるって言ったやつ誰だよ!SideMって最高〜〜〜!!!

 

良いライブだった。掛け値なしに。

つーか退場のカメラ良すぎ!ミリオンでもあれやってよ!

そしてバンナムさん、昨日のDay1のアーカイブ早くしてください。315回見ます。サブスクもめっちゃ聴きます。

 

久々に完全にSideMに殴られた!

いい男のいい歌って健康に良いな〜〜〜〜

つーかアーカイブ見るからミリ8thBD見る時間取れないじゃん!アイマスが忙しい!最高!

なんか今日は筆が載ったので2本も記事書いてしまったな。それでは〜。