ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

9th武道館ライブ直前!4th前後の出来事おさらい

どうも、NGです。

9thまでもう1週間を切ったということで、もうこれのことしか考えられん!

ということで、今回は4th武道館周辺の出来事をおさらいして、来る9thに備えたいと思います!ライブ後の声優さん達の反応なんかもまとめてますので、是非最後まで読んでみてくださいね!

それでは、スタート!

 

 

ミリオンライブ!(GREE版)のゲームイベント

みんなに届け!765PRO ALLSTARS ライブ

4thでついに武道館となったミリオンスターズ達ですが、それに向けて直前のゲーム内イベントでは、ASのイベントをやりました。後輩を応援するAS達の構図は非常にエモでしたね~。

お披露目ライブを無事に終えた
ミリオンスターズ。
そして、いつもそばで見守り
支えてくれた先輩たち。
そんな先輩たち13人が、
なんとなんと、街頭を
緊急ジャック!

ミリオンスターズへのエールをこめて、
応援ライブを開催しちゃいます♪
私たちは「ミリオンオールスターズ」だから…。
みんなで力を合わせて、武道館ライブを成功させよう!
ずっとそばで、応援してるからね!

 

ちょっと全部紹介は難しいですが、イベントテキストもASのみんながミリオンスターズを応援してくれるものがたくさんでした!

 

想いを受け取るいちぽむ!

 

TH@NK YOU for SMILE!!

そして、4thのイベント!

この衣装(通称:バルサ)ホント好き。

ミリオンスターズ、4度目の単独ライブ。
その舞台は、あこがれの武道館!

全国のファンの声援を受けて、瞬く間に駆け抜けた「BELIEVE MY DRE@M!!」。
あれから1年たった今も、あの時の感動は私たちの心の中で輝いています。

だけど、もっと伝えたい。この1年で積み重なった、私たちの熱い想いを。
そして感じたい。この1年分のファンのみんなの、熱い願いを!

あこがれのステージは、まだ指先が触れただけのスタートライン。
私たちの夢は、ここから始まるんです。だから…休んでるヒマはありません!

どこまでも走り続けるミリオンスターズを、これからも応援してくださいね!
みんなで一緒に、手を取り合って、笑い合って、これからも…。

光指す道を、共に歩んでいくために…!

 

このセリフからも3人らしさが出てる。

 

いや、本当に楽しかったよね。

 

リアルの雰囲気

これについては以前書いているので、詳細は是非こちらをどうぞ。

まあ要約すると、DAY2終わりまでは不安な気持ちが結構あったんですけど、DAY3のミリシタの発表ですべてぶっ飛ぶくらい幸福な気持ちになったって感じですね!

maki103ng.hatenablog.com

 

スマホ画像を漁っていたら、当時俺が見た中で特に好きだったライブレポ画像が保存されていたのでソースを探してきました。実に素晴らしいレポ!

youtu.be

 

 

参加声優さん達の反応

当時の写真付きツイートを探して、捕捉出来た限りまとめてみました。

ぜっきー

ゆうちゃ

あつひめ

あかちゃん

りか姉

ころあず

あいみ

みっく

ゆんこん

ゆっけさん

戸田くん

ぴらみさん

ぴょんさん

ちょっちょさん

すーじー

 

おまけ

 

 

 

いや~当時の感想を探してたら、どんどんテンション上がってきました!

 

さて、本日はこの辺で。

9thに向けて、皆様体調には特に気を付けて、今週過ごして行きましょうね!

お会いできた方は、名刺交換なんかも出来たら嬉しいです~。

それでは~!