ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況雑談(ミリ10th、杏奈コミュ、合同)

どうも、NGです。 ミリオン10thSSA両日当たった!ありがとう〜〜〜!!! 多分だけど、ミリオンでアソビで両日当たったのって初めてな気がする。大体は、CD積んだり、一般で勝ち取ったり、チケトレでトレードしたり、Twitterで探したりで。 今回はかなりプレ…

9thライブChoruSp@rkle!! DAY1(完全版)

※本ブログは終わった直後に書いた感想と、アーカイブを見た感想が入り混じっておりますので、支離滅裂な文書が存在しますが、ご了承ください。 どうも、NGです。 ついにこの日が来たぜ!ミリオン9thライブ! この日を迎えるために、副業を頑張ってきたっても…

9th武道館ライブ直前!4th前後の出来事おさらい

どうも、NGです。 9thまでもう1週間を切ったということで、もうこれのことしか考えられん! ということで、今回は4th武道館周辺の出来事をおさらいして、来る9thに備えたいと思います!ライブ後の声優さん達の反応なんかもまとめてますので、是非最後まで読…

2023年もミリオンライブ!

どうも、NGです。 新年あけましておめでとうございます。 ついに今年はミリオン10周年YEARということで、めちゃくちゃ楽しみな1年が始まりましたね! 早速来週は9thライブということで、年始はMS2の歌詞を6時間くらいかけて予習しましたよ〜! 読み込んで好…