ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

近況雑談(ミリ10th、杏奈コミュ、合同)

どうも、NGです。

ミリオン10thSSA両日当たった!ありがとう〜〜〜!!!

 

多分だけど、ミリオンでアソビで両日当たったのって初めてな気がする。大体は、CD積んだり、一般で勝ち取ったり、チケトレでトレードしたり、Twitterで探したりで。

今回はかなりプレミアムで大盤振る舞いだったみたいで、Twitterでも連番相手探している人が多そうです。落ちた人は、Twitterで探せば見つかるかもしれませんね!

その分座席は期待できないかもしれないけど、個人的には当たるだけ全然良いので、今の方が嬉しいな〜。年会費払ってるわけだしね。

さてさて、座席は確保できたと言うことで、埼玉なら帰れるんだけど、「帰るの面倒じゃない?」ってホテル取りたい気持ちが出てきた私。ちょっとこの後考えようと思います。まあもう安いとこは無いんだろうけどね〜。

物販も10thということで、個人的に大盤振る舞いしてまして、こちら!ドン!

f:id:maki103N:20230128165510j:image

 

まあ額デカいけど、コンサートライトがほとんど占めてるんでね、まあまあ…。

ライブではASの10thの時のライトをずっと使ってて、接触不良が目立つようになったのと、あとは同じ10thってことでね、どどんと買ってみました。

f:id:maki103N:20230128170433j:image
f:id:maki103N:20230128170436j:image
f:id:maki103N:20230128170426j:image

 

(※この後、杏奈コミュのネタバレ注意です)

 

お次の話題は…

杏奈メインコミュ!!!!

まあもう言いたいことは「スポットライト・ミラーランド」のブログに全部書いてあるんだけどさ!ありがとう公式!

 

もうこの2コマがね!杏奈への俺の気持ちとおんなじよ!

f:id:maki103N:20230128170718p:image
f:id:maki103N:20230128170725p:image

 

まさかこういう形でオンとオフの話を持ってくるのはビックリしたけど、大変良いコミュでした。

本当に最近のメインコミュは良いから、軽率に運営に「こういうとこ好きです。メインコミュ良いです」ってメッセージ送ってる。

f:id:maki103N:20230128173222j:image

 

ってここまでミリオンの話したけど、そろそろ合同が近いのよね〜!ストラップみたいなの送られてきた!

f:id:maki103N:20230129102857j:image

 

今回はガースーさん主催の志保さんのぼりに参加させていただいてます〜。こういうの参加するとやっぱワクワクしちゃうね。

 

曲の予習はしっかりしたいと思ってて、アイマスDBさんの公開セトリをとりあえず聞いてるよ。

 

DAY1

 

DAY2

 

聞いてたらライブ欲がどんどん強くなってきたよ。合同の次のシャニのライブも配信観たくなっちゃうねえ。

 

ということで、今回は軽めにこの辺で。

ちなみに9thDAY2のブログは良さに浸ってるうちにアーカイブ期間が終わって記憶が失われて書けませんでした。その中でもおべいのパフォーマンスが一番記憶に残ってるかな!

 

ホンマP活が忙しいよ!嬉しい悲鳴ですね!それでは〜。