ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオン9thへの備え(アソビストアで買ったやつ紹介とか)

どうも、NGです。 今年最後の更新ですかね。 今年はおかげさまで結構見てくれる方が増えました。いつもありがとうございます。 今日はコミケとかで忙しい方も多そうですね。私は本当は行ってミリオン本を買いあさりたいところなのですが、もうその体力が無く…

ミリオンライブ!焼き買って来ました

どうも、NGです。 タイトル通りですが、ミリオンライブ!焼きを買いに秋葉原に行って来ました〜。 茜ちゃん、チュパカブラ、でんでんむすくんの3種のたい焼きどれかを買うと、全17種の色紙が貰えるやつです。 9時半に行って整理券をまずもらいました。集合は…

杏奈新曲、スポットライト・ミラーランドが良すぎる

どうもNGです。 いやーみなさん、MS2聴いてますか? 中でも私は、杏奈の新曲の「スポットライト・ミラーランド」が好きすぎるんです!!! このファンタジーな曲調、キラメくイントロ、サビの宇宙的感のある不思議な盛り上がり方…そして何より歌詞!! 今回…

ミリシタやってるVtuberさんオススメ

※本記事は、あくまで執筆時期におけるオススメなのでご了承ください。 どうも、NGです。 最近ミリシタやってるVの方が増えてきてますねー! 私はミリシタ1年目の頃から、初見反応を摂取するために、ニコニコやらYouTubeやらで実況を漁り続けてるゾンビなので…

SideM 7th横浜Day2の感想!

どうも、NGです。 今日はSideMのライブということでライブを見ながら雑多に書いて行こうと思います。しっかり楽しむことを意識すると、ちょっと時間がなさすぎるので、抜粋した曲について一言くらいしか書けないと思うけども!推敲もしないでライブ終わった…

8thBDにBCに今週はミリオン盛りだくさん!

どうも、NGです。 今回も近況報告ブログです〜。 今はミリオンのBDが届いたので、特典映像を見ながらブログ書いていますよ〜〜〜! いつもBDは特典から見るのですが、バックステージ映像を見ながら、朧げな記憶がどんどん鮮明になっていくこの時間が本当に好…