ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7thライブアーカイブday2

いやーday2も最高でしたね〜! 2日目は現地にいたので、やっぱり映像の方がよく見える場面も多くありました! 今回は映像でのここ好きポイントを現地の記憶交えて短めに話します! 映像でのここすきポイントは、まずは未来飛行のウェーブの時の種ちゃんかな…

7thライブアーカイブ day1

今週は過去振り返りは一旦お休み。 いやー、今週末は素晴らしい日ですね! なんと言っても、ミリオンライブ 7thのday1アーカイブ公開! あの時の記憶が蘇る、刺さる! 良いところはありすぎて語れないんですが、個人的には改めて志保さん(天ちゃん)に惚れな…

10thライブからミリオン4th参加に至るまで

どうも、NGです。 さて、今回はASの10thライブの後、どうやってミリオンのリアルライブにハマっていったかを語っていきます。 10thライブの後 10thでミリオンライブの可能性に感動し、「Dreaming!、めっちゃ良い曲だったなあ…」と思い返しながらも、グリー…

初めてアイマスライブに参加した時の話

どうも、NGです。 前回記事に続いて、私がアイマスにハマった時の話を語っていきます。 10thライブへの参加表明 初めての現地ライブ、1日目 私の人生が変わったライブ2日目 10thライブへの参加表明 映画、グリマスと来てどっぷりアイマスにハマっていった私…

ブログ始めてみた & アイマスとの出会い

初めまして、NGと申します。 アイマスを愛する男が始めたブログ、それがここです。メイン担当はミリオンライブの高坂海美、北沢志保。 いきなりすぎるが、俺が大好きな担当の楽曲を聞いてくれ。 失礼。愛ゆえにいきなり取り乱してしまった。 アイマスは今や…