ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルスペースウォーズ~LiberaSing Along~ 設定まとめ!

どうも、NGです。みなさん、楽しんでいますか! スペースウォーズ! ミリオン的には10thも盛り上がっていますが、こっちも私的には激熱!!!10th用の記事は別に書くとして、今回のブログは、GREE版のスペースウォーズの設定と見比べながら、設定やストーリ…

近況雑談(10thライブ、担当の話、他)

どうも、NGです。あと1週間で10thライブ!!!楽しみだ〜〜!! 今は私はコールの予習をちょくちょくしております。まあ個人的には「素敵なキセキ」の俺らパートと「Happy Darling」のコールだけ完璧にしておけば、後はなんとかなるかな〜と思ってはいるんで…

ミリシタ版「スペースウォーズ」が100%楽しめる!過去イベ設定まとめ!

どうも、NGです。 やってきました、エイプリルフール!今年は~スペースウォーズ!!! 数年前のヒーローズを彷彿とさせる流れですね!あの時もイベントに繋がったので、今回も来るかな~とうっすら思ってはいたんですが、本当に来るとは! ということで、今…