ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER TOURS(ツアマス)のロケテに参加してきた!

どうも、NGです。 今回は… THE IDOLM@STER TOURS ついにロケテが始まりまして、運良く今回は体験させていただけましたので、レポートを書いていこうと思います。 THE IDOLM@STER TOURSは、アイマス最新作のゲームで、アーケード筐体で遊ぶゲームです。 アイ…

『小学生☆メイド』を楽しむ紳士の社交場

※この記事は『小学生☆メイド』のネタバレを大いに含んだ記事ですので、ご注意ください。 どうも、NGです。ようこそ、紳士の社交場へ。ここは、『小学生☆メイド』について考え、そして楽しむ場所です。 もしかしたら、知らずの内に迷い込んでしまった方もいる…

ミリオン10th Act-1前後あれこれ

どうも、NGです。ちょっとリアルが忙しくて今更感はありますが・・・ミリオン10th Act-1、最高でしたね〜!! Act-1は、公演テーマからも懐かしい楽曲の数々ということで、3rdぶりとかの楽曲が多く、4thから参戦だった私が生で聞いたことが無い曲がいっぱい…