ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリPの俺的SideM 6th良過ぎポイント

どうもNGです。 世間はシャニマスで盛り上がったところですが、1週間遅れでSideMの感想です。 ブログ書くのがとろくてすまぬ… でも、今回のSideMライブ、マジで全力で楽しめたので、特に刺さった曲について少し書きたくなったという次第です。day1とday2は特…

オペラセリアコミュ、良すぎでしょ

どうもNGです。 いやー、昨日はsideMのライブでしたね。アイマス熱が高まった私も、今回は両日見ましたが、最高でしたね! ただ、ブログに書くのはアーカイブでもっと見てからにしようと思います。その前にこれについて触れないわけにはいきませんしね。 オ…

バンナムフェス無料配信ありがて〜〜!

どうも、NGです。 今週はもうこれっきゃないですねえ…バンナムフェス1st無料配信!!! この時は2日とも現地で参加させていただいたんですが、マジで熱気が凄かった! 今見るとコロナ前なんで、やっぱ声援が凄いねえ。 ということで、今日は当時を思い出しつ…

久々にシンデレラのライブを見たミリオンライブのオタク

どうも、NGです。 今日はタイトルの通りですが、ミリオンオタクの私がシンデレラガールズのファイナルday2を見るというテーマになっています。 私のシンデレラ歴ですが、デレステはやってたけど、モバマスはやってなかったですね。アニメは見てて、ライブは…