ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バニーポリス & シークレットジュエル 世界観まとめ

どうも、NGです。 昨日のミリオンの生配信見ましたか!? ガシャに曲にドSボイスに、さすがに担当としてはうみみんデーすぎると狂乱しておりましたが、その中でも、うみめぐのミリオンリンケージガシャにて、テーマがバニーポリスだということが判明しました…

ミリオン×みなとみらいコラボ、最高!

どうも、NGです。皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は先日ようやく、ミリアニ2巻の特典を見ました。 全員揃えてやってくれるコメンタリー、さすがにありがたすぎてめちゃくちゃ助かってます。みんなのアニメ化を聞いた時の話なんかも交えつつ、各シーンのポ…

Act-4 担当ソロ曲の感想(ライアー・ルージュ/恋愛ロードランナー)

どうも、NGです。 タイトルのままですが、今回はAct-4で披露された担当ソロ曲である、「ライアー・ルージュ」と「恋愛ロードランナー」について、感想を語ります。 なぜ担当ソロ曲のみなのかというと、今Act-4の曲の感想を全部書いている最中なんですが、ど…