ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにアニメジャパン!!!

どうも、NGです。 今日はAnime Japanでしたね!何の情報が出るのか、ずっと心待ちにしてました! まずは登壇者挨拶。 未来ちゃに出勤お疲れさまって言われるの最高だ~! 静香~あくびは許してくれ~! 眠そうな翼・・・良い・・・。ぴょん吉がライブ前、ホ…

担当をお迎えしました

どうも、NGです。 今日はこの話題。 俺の家に!!!担当が!!!! パブミラーってよくわかってなかったけど、奥行きがあるように見えて、神々しいねえ・・・ 大きいのも嬉しいねえ!しっかりしてる! (比較用体温計) 飾って毎日拝んでいるぜ。 アイドルマス…

LOVE is GAME、曲とコミュ感想

どうもNGです。 今回はLOVE is GAMEの話です。 今回はコミュについて語りたくなったので、そちらメインです。 ※コミュおよびイベントカードの覚醒セリフのネタバレを含みますので、未視聴の方はご注意ください。 まず単純に、イベ曲の曲調が好き。 www.youtu…

M@STER SPARKLE2、静香と風花ソロ感想

どうもNGです。 今日は今週のミリラジで出た静香と風花さんソロについて語っていきたいと思います。 まず静香ソロですが、これまでとだいぶ変わってロックな感じで来ましたね。 ころあずも言っていましたが、D/ZEALを経た静香って感じがして、これまでの活動…

CLEVER CLOVER公演、アーカイブと歌詞を改めて鑑賞しました

どうもNGです。 毎回ブログ書くのが日曜なせいで、これを書いた後に見直そうと思ってくれる人がいたとしても時間ないって言うね。もう少し早く書くようにしたいねえ。 トーク部分はざっくり先週書いたので、今回は主にライブパートについて書きます。 あ、こ…