ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

志保さんお誕生日祝い動画を作ったよ

どうも、NGです。 今回は単刀直入に。 北沢志保さん、お誕生日おめでとう! なぜこの表情かって? こちらの動画を作ったからです。よろしければ是非ご覧ください。 www.nicovideo.jp あわせて読みたい 『小学生☆メイド』を楽しむ紳士の社交場 ということで、…

解夏傀儡 ドラマCDちょい考察

※この記事は、解夏傀儡のドラマCDのネタバレを含むためご注意ください。 どうも、NGです。今日はようやく解夏傀儡のドラマCDを聞きました。 まず感想ですが、端的に述べると、非常に良かったですね。『誰ソ彼ノ淵(クルリウタがテーマソングのやつ)』と違っ…

リベレイシング/アロン -LiberaSing Along- 52人歌い分け解説

どうもNGです。2023年を振り返る記事を書いていました。カウントダウン配信を見るまでは。 急なアイドルスペースウォーズの供給が来るまでは。 ということで、今回は52人の歌い分けを見ていって、これまでのストーリーを考慮しながら噛みしめていこうという…