ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

志保さんお誕生日祝い動画を作ったよ

どうも、NGです。

今回は単刀直入に。


北沢志保さん、お誕生日おめでとう!

f:id:maki103N:20240117001516p:image

 

なぜこの表情かって?

こちらの動画を作ったからです。よろしければ是非ご覧ください。

www.nicovideo.jp

 


ということで、

志保さんの誕生日めでたい!

ということで動画を作りましたが、祝ってんだか祝ってないんだかよくわからん動画になりました。で、今回の記事では、動画内に出てくるアイドルちゃんの出演回数を発表したいと思います。

ちなみに完全ランダムで作ったので、これを書いている現時点でまだ私も誰が一番多かったのかわかっていません。(※例外の約1名除く)

 

早速結果はこちら!

※今回の動画製作にあたって、GREE時代の立ち絵を使用しているため、桜守歌織と白石紬の2名が登場しません。当初はミリシタ画像を切り抜いて何回か登場してもらおうと思ったのですが、間に合いませんでした。両名のプロデューサーの方、申し訳ございません。

 

 

意図的に作った茜ちゃんは殿堂入りとして、
1位は雪歩と朋花様でした~!

茜ちゃんは殿堂入りです。
あかしほですよ!あかしほ!

志保さんの「にゃ~」ってボイスは、オーディナリー・クローバーのドラマCDから取っています。好きなんですよね、アレ。

 

さて、今回はこの辺で。
改めて、志保さんお誕生日おめでとう!

それでは〜!