ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

7thライブアーカイブday2

いやーday2も最高でしたね〜!

2日目は現地にいたので、やっぱり映像の方がよく見える場面も多くありました!

今回は映像でのここ好きポイントを現地の記憶交えて短めに話します!

 

映像でのここすきポイントは、まずは未来飛行のウェーブの時の種ちゃんかな!

追いつかねえお種さん、可愛かったねえ〜〜

久々にスタエレの3人の歌が聞けたのも嬉しかった!

 

次はビッグバンズバリボー!!!!!

現地では一心同体!?のとこは声の若干の焦り感くらいしかわからなかったんで楽しみだったんだけど、今回映像では2分割画面になってたから、ロコの困惑っぷりが映っててめっちゃよかった!

ビッグバンズバリボー!って本来叫ぶとこは、みんなが声は出さずとも全力で体で盛り上がってるのがメチャクチャ伝わってきてとっても良い。

ぴょんさんも言ってたけど、想いって伝わるよね〜

 

あとはチュパのとこの、みんなの持ち方の違いよ!

個性が出てて最高だし、ぴょんさんのバシバシ叩くのマジで笑ったww

Thank you!もそうだけど、マルチアングルが欲しくなる楽曲ですねえ

 

オレンジの空の下は、現地は映像より全然明るくて、夕焼けって感じではなかったんだけど、映像では照明もうまく使ってて、よりエモくなってたね!

夕焼けでこれが見たい見たいってずっと言ってたから、これこれ〜!ってなっちゃった

 

カワラナイモノはもう語れない。ただ最高。

映像表現がマジで極まってて、何度でも泣いちゃう。

 

あとはシェリチェリのイヤリングね〜

やっぱミリラジのエモトークもあったし、見ちゃうよね

もう莉緒ねえが失くす方ってのがね…解釈一致すぎて…このエピアニメで来るでしょ(幻覚)

ベルト壊れたみたいな話もそういえばあったけど、そこ見てなかったのでもっかい見ます。

何回でも見れるのが嬉しいよね。

 

Glow Mapは、うみみとうえしゃまの「いってきます!」が全て。うみみPとしても本当に嬉しかった。

なんかぴょんさんの提案でセンターがうまみになったって聞いたけど本当?

ホントなら信頼できすぎるセンターだよホント…審議不明だけど、Flyers!!!でのハイタッチ提案したぴょんさんなら、本当にありそうだよね。

 

最後!

Thank you!のぴょんまちのフライング!ガッツリ映ってて良かった!

カットとかやめてよ〜!ミスがあるのがミリオンなんだから!とすら思ってしまう今日この頃。

なんなら特典映像でリハのころあずのミスした映像が欲しい。

現地では目の前だったこともあり、ゆきよさんのMCで泣いちゃう木戸ちゃんをずっと見てました。

ああ、尊い

 

ちなみに、最後捌ける時のあべりかさんの「女の子じゃん!」のやつは、ゆきよがまかべーうちわを持ってる女の子を見つけて、あべりかさんに教えてあげてました。

デュンヌPめっちゃ嬉しそうにしてて良かった!

 

見たかったシーン、全部見れましたね、ホント。

配信今後も続けてほしいし、今後もやるなら現地と配信の二刀流で参加したいと思います。

 

さて、こんなところで今日は秋葉のミリシタコラボに参戦予定!

楽しんできます〜!