ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

ららぽーと豊洲 夢色乙女

どうも、NGです。

今年もやってくれた豊洲コラボ。いや~ありがたや。

f:id:maki103N:20240916164307j:image

特に今回は志保さんがセンターにいらしてまして、それだけで助かるのに、かなしほでもあるし、ことしほでもある。最高。なんか最近ことしほがキテる

前後半で変化するアナウンスがあるとのことで、前半はミリオンライクの3日目に行って、後半は昨日行ってきましたね。

ということで、今回は夢色乙女の記事になります!

 

目次

 

等身大パネル

今回コラボのみんなは、やはり真ん中の一番目立つところにいましたね。

f:id:maki103N:20240916164232j:image

f:id:maki103N:20240916164255j:image
f:id:maki103N:20240916164314j:image
f:id:maki103N:20240916164311j:image
f:id:maki103N:20240916164240j:image
f:id:maki103N:20240916164344j:image

 

前回のコラボ組もちゃんといてくれてありがたい!
クロスワードのところに一緒にいてくれていました!

f:id:maki103N:20240916164251j:image

f:id:maki103N:20240916164259j:image

f:id:maki103N:20240916164224j:image

f:id:maki103N:20240916164228j:image

f:id:maki103N:20240916164336j:image

 

 

サイン

志保さんのメッセージ!



HMVにはたくさんのグッズがならんでいました。

f:id:maki103N:20240916164318j:image


クロスワードラリーヒント

f:id:maki103N:20240916164322j:image

f:id:maki103N:20240916164244j:image

f:id:maki103N:20240916164235j:image

f:id:maki103N:20240916164216j:image

f:id:maki103N:20240916164213j:image

f:id:maki103N:20240916164340j:image

 

 

戦利品

グッズたち。なんか琴葉だけ全然出なかった。
お気に入りはアクスタ!可愛いよねこれ。

f:id:maki103N:20240916164347j:image

 

昨日ゲットしたコラボカード。

しこたま酒飲んで稼ごうと思ったら、お会計が私1人で15000円で笑いました。

f:id:maki103N:20240916164247j:image

 

 

志保さんアナウンス

アナウンスの前半部分は、コラボ期間の前半と後半でかなり似た内容のアナウンスでした。

若干は内容が違ったと思うんですが、それを記載できるほど細かくメモってないので、アナウンス前半は共通パートとしてお伝えします。

※メモしきれていないので、細かい部分はかなり私の補完が含まれているのでご注意ください。ニュアンスは合っていると思います。

 

(共通?パート)

豊洲へお越しの皆様、こんにちは。765プロ所属の北沢志保です。

アーバンドック ららぽーと豊洲では、ミリオンライブ とのコラボレーションイベント、夢色乙女を開催中です。

今回のコラボは、私、北沢志保と、島原エレナ、矢吹可奈田中琴葉、所恵美の5人が担当しています。一人一人デザインの違う着物衣装を用意してもらっていて、ちなみに私の着物は、黒猫がデザインされています。かわいいです。

イベントでは、オリジナルグッズに加えてクロスワードもありますので、是非チェックしてみてください。

また、対象商品を2000円以上ご購入ごとに、オリジナルグッズをプレゼントしています。詳しくは公式サイトをご確認ください。

765プロ所属、北沢志保でした。

 

(前半期間)

あの、プロデューサーさん。こんな感じでどうでしょうか?

大丈夫ですか?良かったです。

ところで、このオリジナルカードが貰える店舗って、飲食店でしたよね。

食べすぎないように、注意しておきます。私じゃないですけど。

 

(後半期間)

あの、プロデューサーさん。

このあと、自由時間をもらっていもいいですか?

いえ、用事っていうか…さっきかわいい雑貨屋を見つけて、気になって…。

っ…笑わなくてもいいじゃないですか…!

じゃあ…いいんですね。行ってきます。

 

 

まとめ

今回は以上になります。

担当がお仕事を任せてもらって、とっても嬉しい限りです。

是非こういうコラボを恒例行事にしていっていただきたいですし、そうなるように私も出来る限りは貢献していきたいと思います!

それでは~!