ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

近況雑談(10thライブ、担当の話、他)

どうも、NGです。
あと1週間で10thライブ!!!楽しみだ〜〜!!

今は私はコールの予習をちょくちょくしております。まあ個人的には「素敵なキセキの俺らパートと「Happy Darling」のコールだけ完璧にしておけば、後はなんとかなるかな〜と思ってはいるんですが。

そうそう、10th物販が届きまして!めちゃでかい箱で!
f:id:maki103N:20230415194429j:image

というのも、今回張り切ってガッツリ物販を買っておりまして。特に10thのリウムが嵩張っているんで、この大きさになっていましたねえ。

他にもTシャツやタオルのデザインが私好みのものが多くて、ついついバカバカと購入していたらこんなことに。
まあ、私も10thを盛り上げたいという気持ちで一杯なので、多少のお金には犠牲になってもらいましょう!

f:id:maki103N:20230415194432j:image

ペンラはずっとASの10thのやつ+担当リウムのスタンスだったんですが、もう10thのやつが8年使ってて限界で、電池入れても接触不良が多かったんで、良いタイミングだったぜ。

f:id:maki103N:20230415194451j:image

お次の話題は・・・こちら!!!

f:id:maki103N:20230415194414j:image

うそ~~~~~!!!!当たった~~~~!!!!

こんなツイートで!?

これ!!!5名様!?!?

f:id:maki103N:20230415194418p:image

実は担当以外のアイドルは極力応募しないようにしていまして(担当の方に当選して欲しいので)、志保さん応募は満を持しての応募だったんですが、まさか当たるとは・・・めっちゃ嬉しい!

志保さんにはめちゃくちゃ最高の私服SHSも来てましたし、またしても個人的に志保さん月間でした!もちろん引きましたとも!

f:id:maki103N:20230415222539p:image
f:id:maki103N:20230415222545p:image

4月中に発送されるみたいなので、Act-1後に入手ということになりそうです。

ゲットしたらお披露目しますね!

 

お次は・・・SHSガシャ!

属性別が来たということで引いてきました。引く前の所持状況はこちら。あんまり持ってないっすなあ。

 

Pr

f:id:maki103N:20230415194435p:image

 

Fa
f:id:maki103N:20230415194441p:image

 

An
f:id:maki103N:20230415194446p:image

 

ということで、Pr→Fa→Anの順番で引いていくことに。すると…

 

2枚抜き!!
f:id:maki103N:20230415194455p:image

 

悪いちゃ!
f:id:maki103N:20230415194501p:image
f:id:maki103N:20230415194506p:image

 

3枚抜き!!!
f:id:maki103N:20230415194512p:image

千早!千鶴さん!

f:id:maki103N:20230415194518p:image
f:id:maki103N:20230415194523p:imagef:id:maki103N:20230415194529p:image

 

最後は1枚でやよい!f:id:maki103N:20230415194534p:image
f:id:maki103N:20230415194539p:image

ということで大収穫のガシャでした。早坂さん、やるじゃん!

 

お次は・・・オリジナルユニット称号!

 

黒称号はSirena(セイレーン)にしました。

美しい歌声を持つ女性ということで、ギリシア神話から取りました。

f:id:maki103N:20230415194545p:image

f:id:maki103N:20230415194549p:image

白称号はCloverで。Blooming Cloverは良いぞ

つかこの最高のユニットに担当2人ともいるの奇跡だな・・・(まあリフレインキスとか、意外とあるのよねこの組み合わせ)f:id:maki103N:20230415194554p:image
f:id:maki103N:20230415194603p:image

 

最後は・・・ミリラジ公録!

夜の部当選ありがたい!なんか今月は豪運でしたねえ

f:id:maki103N:20230415224806j:image

 

ということで、今回はここまで。

あ、あと全然関係ないですが、今回、10thでミリオンのライブ初の人と一緒にライブ行くことになりまして。いや~嬉しいねえ。

ブログもTwitterも、1人でも多くミリオンを知ってくれる人を増やすためにやってるから、これが一番嬉しいのだ。

 

でもこういう活動を続けられているのは、見てくれているみんなの存在と、何より自分が一番楽しめてるってのが大きいんだと思います。

 

みんな見てくれてありがサンキュー!