ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

ミリオン9thへの備え(アソビストアで買ったやつ紹介とか)

どうも、NGです。

今年最後の更新ですかね。

今年はおかげさまで結構見てくれる方が増えました。いつもありがとうございます。

今日はコミケとかで忙しい方も多そうですね。私は本当は行ってミリオン本を買いあさりたいところなのですが、もうその体力が無くて・・・。基本通販か、現地はオンリーイベントだけにしちゃってますね。

 

今日はテーマ通り、9thの準備ということで。

法被が来ました!

f:id:maki103N:20221230070440j:image

f:id:maki103N:20221230070755j:image

うみみはいないんですけど、Day1に来ていこうと思っています。

Day2は天ちゃんいるので、志保さんで。

 

あとパンフは買いましたね、これは必ず買うようにしていますので、ミリオンだと、ライブ行くようになった4th以降のものは持っています。

f:id:maki103N:20221230072312j:image

f:id:maki103N:20221230072319j:image

 

あとこれ、みなさん買いましたか?

f:id:maki103N:20221230072408j:image

ジャケットです。めちゃくちゃ普段使い出来そうだし、暖かくて良い買い物だったと思ってるんですよね。まだ外では着てないんですけど。

春やら秋だとミリオンの新日コラボのジャージでイベント行くこと結構あるんですが、この時期はさすがに寒いので、ピッタリって感じです。

物販整理券も当たったので、これで会場限定CDを買おうと思います。ソロコレも集めているんですよね。

f:id:maki103N:20221230072748j:image

 

持ってるソロコレはこんな感じ。これもパンフと似たような感じかな。

2ndがなんかいるけど、これは中古ショップで買いました笑

f:id:maki103N:20221230073101j:image

 

今のところはこれくらいしか買ってないんですけど、ソロコレ以外はあとは現地の気分で買おうかなって思ってます。

言うてそんなにグッズを集めるタイプでもないんですよね。

 

いや〜もうライブまで2週間くらいですもんね。

来年はミリオンにとっては10周年YEARなわけで、MRのなんか凄そうなライブも発表されたし、アニメもあるし、めちゃくちゃ濃い1年になりそうです。

 

↑765のMRの時、特に1回目の時はチケット取り放題なイメージでしたが、もうヤバさが伝わって戦争になりそうな予感…。絶対チケ取りたい!

 

さて、今回はこの辺で。

今日は鍋でもやってゆったりして、連休中にはミリオンコラボの相模原散策も予定しています。

みなさんも素敵な年末をお過ごし出来ますように!

それでは、良いお年を!