ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

8thBDにBCに今週はミリオン盛りだくさん!

どうも、NGです。

今回も近況報告ブログです〜。

 

今はミリオンのBDが届いたので、特典映像を見ながらブログ書いていますよ〜〜〜!

いつもBDは特典から見るのですが、バックステージ映像を見ながら、朧げな記憶がどんどん鮮明になっていくこの時間が本当に好きすぎる!!!

 

開始前に手を握り合う花咲夜…!

海美と歩カラーのイヤリングをするミラソニ…!

ちょけるMachico

3人でめちゃくちゃ嬉しそうなぴょんさんー!

号泣するゆいトン、野村…!

愛美の美トーク、バックステージでもやってんのかい!笑

久々の破壊神ゆいトン!

バンドやダンサーの方々、ありがとう!

 

いろんな気持ちが湧き出てくるよ!

 

さらに、今週はBlooming cloverの12巻も届いて、こちらも相変わらず安定した面白さ!

BCは、まだゲームでも語られていないアイドルの背景がいろいろ語られるので、常に新しい発見があるんですよねえ…

本当に生きてるアイドルを感じられる漫画で、ミリオンの漫画ではゲッサンが語られることが多いですが、こちらも本当にオススメですよ!

最近は予約しないと限定盤が買えないようなので、もう予約が始まってる13巻も是非に!(関係者じゃないよ笑)

 

昨日今日とSideMのライブもやっていて、まさにアイマス週間ですね!

昨日は諸事情で見れなかったのですが、今日はリアタイ出来る予定なので、楽しんで行きたいと思います!(もちろんDay1はアーカイブするぜ!)

あ、あとコラボイヤホンのシステムボイスをうみみん仕様にしたぜ!

そんなこんなの近況でした、それでは〜!

f:id:maki103N:20221204151220j:image