ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

ミリオンライブ!焼き買って来ました

どうも、NGです。

タイトル通りですが、ミリオンライブ!焼きを買いに秋葉原に行って来ました〜。

茜ちゃん、チュパカブラ、でんでんむすくんの3種のたい焼きどれかを買うと、全17種の色紙が貰えるやつです。

 

9時半に行って整理券をまずもらいました。集合は10時。ただ、私がいた時は整理券はなくても、ちょっと並べば買えそうな感じでしたね。

f:id:maki103N:20221225120023j:image
f:id:maki103N:20221225101609j:image

 

ややこしいんですが、ミリオンライブ!焼きは10個まで買えるんですが、絵柄がミリオンライブのたい焼きは3個までしか同時に買えません。

残りは引換券にするか、通常たい焼きを貰うみたいです。ノベルティの色紙のためにたくさん買う人はちょっと注意ですね。1個500円です。

f:id:maki103N:20221225101612j:image

 

絵柄も選べないんですが、目の前に並んでて、奥から順番に取っていく感じだったので、自分がどの味を何個買ったらどの絵柄に当たるかがわかりました。(3個買ったら全部違う絵柄になるようになってるかも?)

お目当ての茜ちゃんは2個買えば手に入るとわかったので、2個購入。

 

カワイイ

f:id:maki103N:20221225101615j:image

 

目のガンギマリ感がよく出てるじゃねえか…
f:id:maki103N:20221225101619j:image

 

味はクリームを選びました。美味しいですね。

 

さて、2個買ったので色紙は2枚貰いました。こちらもランダムですが、今回は担当の海美がいます。これは当てたい。

 

1枚目

f:id:maki103N:20221225114810j:image

エミリー!ホラー好きなので、この窓の奥堪りませんなあ。

 

2枚目

f:id:maki103N:20221225114921j:image

うみみキタ!

正直、こういうリアルグッズのガチャ運、めちゃくちゃ良いんですよね。全17種なのでこれは相当にラッキーですな。

 

さて、今回はこんなところで。

こういった催しには可能な限り参加したいと思っています。みんなが行けば次に繋がりますからね。

それでは〜。