ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

ミリシタ6周年 秋葉原コラボに行ってきました

どうも、NGです。

今回は秋葉原のミリシタ6周年コラボに行ってきたので、それの写真を載せていこうと思います。

www.gift-gift.jp


その前に、先週は『765 MILLIONSTARS LIVE 2023 Dreamin’ Groove』がありましたね!

本当に最高で、今回はそのブログを書こうと思ってたんですが(というか半分くらいは書いているんですが)、ちょっと周年で忙しい間にもう記憶がなくなってきたというのもありまして・・・

今回の配信アーカイブは一ヵ月と長いので、アーカイブ期間中に、見ている時どう思ったかとかを書こうかなと思っています。

 

私が見た幻覚(?)の話だけすると、このみさんが『Dreaming!』のサビの

Dreaming! 新しい未来が

ってとこの片足で立つダンスのとこで、ちょっとよろめいた気がしたんですよね。
そこで「え!?!?」って衝撃を受けて、めちゃくちゃ「そこにいる感」を感じて呆然としてたら、曲が終わってました。

あとは真美が 『MUSIC♪』の時にめちゃくちゃウインクしてた気がして「天性の小悪魔か~!?」とか思いながら見てました。
(※記憶が曖昧なので、ホントにあったシーンなのか分かりません)

 

まあ、そんなこんなで最高だった先週のMRライブに引き続き、今週は6周年コラボにも行ってきて、さらに今月末はAct-2も控えているということで。もう今年は本当にミリオンライブイヤーですね!

6周年イベントも絶賛開催中で、私としては初の担当100位を目指して走っている(いつもは志保と海美の両方1000位)ところでもあるんですが、このお祭りの空気感を感じて、パワーを貰って、残り期間も頑張っていこうという気持ちですね!

ちなみに、今回は海美の100位で走ってます。10周年ライブツアー中に久々に海美が出るライブが来そうということで、応援の気持ちを込めてって感じです。

今の私。予定では180万は行ってるはずだったので、余裕はない。

 

さて、早速行きましょう!まずはアトレから!

やっぱりアトレと言えば、この大きさ!大迫力よ!
どっかの駅にあったっていのでっかい広告の方は見れなかったんで、こっち見れて良かった~!

 

まあまあ粘って、ちょうど人通りが切れたタイミングで綺麗に撮れたのよね~!

f:id:maki103N:20230708192500j:image

 

ドア前!
f:id:maki103N:20230708192637j:image
f:id:maki103N:20230708192528j:image

ドアが閉じないと見えない娘たち。ギリギリのタイミングで撮れました。

 

裏側も綺麗に撮れた!こちら!


裏のドアのとこ!
キービジュ達、めっちゃ好き。
f:id:maki103N:20230708192737j:image
f:id:maki103N:20230708192547j:image

 

お次はカラ鉄
去年初めて知ったんだけど、カラオケしなくてもコラボドリンクはいただけるということで、6周年ドリンクを買いました!

f:id:maki103N:20230708192551j:image

おいしかったよ ごちそうさま!

 

こちらはステラマップカフェ。
野球禁止令は、バリエーションあるの?

f:id:maki103N:20230708192557j:image

 

これ可愛い~!カフェ自体も行きたかったな~!

 

こんなキャンペーンもやってたのね。
f:id:maki103N:20230708192631j:image

 

コトブキヤの外、いつもモニターでガッツリMVやってくれてありがたい!


エスカレーターの周年装飾!
ここいつもめっちゃ良いんだけど、画角が厳しい・・・!
f:id:maki103N:20230708192531j:image
f:id:maki103N:20230708192534j:image
f:id:maki103N:20230708192718j:image
f:id:maki103N:20230708192541j:image
f:id:maki103N:20230708192725j:image
f:id:maki103N:20230708192453j:image

 

コトブキヤPはいつも情熱が凄い。助かる。
f:id:maki103N:20230708192522j:image
f:id:maki103N:20230708192810j:image

 

シーズンファイナルが全部繋がってて圧巻!(写真では無理だけど)
f:id:maki103N:20230708192644j:image
f:id:maki103N:20230708192512j:image
f:id:maki103N:20230708192813j:image
f:id:maki103N:20230708192734j:image

 

カウントダウン絵集!懐かしいねえ!


ジャケと写真の展示達。シーズンファイナル、ホント良曲揃いよね。
f:id:maki103N:20230708192600j:image
f:id:maki103N:20230708192606j:image
f:id:maki103N:20230708192703j:image
f:id:maki103N:20230708192722j:image
f:id:maki103N:20230708192612j:image

 

f:id:maki103N:20230708192650j:image
f:id:maki103N:20230708192619j:image
f:id:maki103N:20230708192628j:image
f:id:maki103N:20230708192712j:image

 

グッドサイン杏奈ちゃん!みんな可愛い。

f:id:maki103N:20230708192625j:image

f:id:maki103N:20230708192800j:image

f:id:maki103N:20230708192657j:image
f:id:maki103N:20230708192728j:image
f:id:maki103N:20230708192634j:image
f:id:maki103N:20230708192706j:image
f:id:maki103N:20230708192806j:image

 

コトブキヤPが言及してる実在性を高めてくれるアイテム達。助かる。

f:id:maki103N:20230708192509j:imagef:id:maki103N:20230708192750j:image
f:id:maki103N:20230708192622j:image

 

ここまで載せて、2Fの写真撮ってないことに気付いた…

 

 

あみあみはアクリルスタンド!圧巻!

f:id:maki103N:20230708192803j:image
f:id:maki103N:20230708192544j:image

 

最後は、ゆいトンのサイン!
コトブキヤにもあつきちとゆいトンサインあったけど、撮影禁止でした。

f:id:maki103N:20230708192554j:image

買ったグッズとか、ゲットした景品とか。
売り切れも結構あってあんま買えなかったけど、くじみたいなのが好きで、よく買っちゃうのよね。てかこのぷにぷにの缶バッチのこのみさん、良いね。

f:id:maki103N:20230708212740j:image

 

スタンプラリー景品!めっちゃ良いクリアファイルが毎年溜まっていく。

 

以上!

 

毎年思うんだけど、展示もさながら、周りのプロデューサーの姿だとか、売り切れまくってるグッズだとか見ると、元気もらえるんだよな~。

周年イベントもラストスパートということで、皆さま頑張っていきましょう!
来月には、アニメも来るぜ~!
待ちきれない~~!!!

それでは!