ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

オケマスDAY2も良すぎーーー!!!!!

どうも、NGです。

べーせん!おべい!くまがたさん!ゆりりん!

好きだ!!!!!

 

今日は配信で参加しましたが、これまた良いですね!

音質普通に良いし、昨日はあんま見れなかった演奏者の方々がくっきり見れて新鮮!

指揮者のマエストロ、演奏終わる時、楽団の方に「ブラボー」って呟いてたし、マスピなんかサビ完全に「マスターピース」って歌ってんのよ!

今日はおしゃべりも聞けたけど、とってもユニークな方やいね。

 

昨日と似た構成だったこともあるので、今日は昨日よりコンパクトに触れようと思います。

DAY1はこちら↓

 

 

The 1st Movement〜未来のための二重奏〜

いや〜〜〜〜〜良い!!!

まずオーケストラにAltessimoが立てたことが嬉しいよね。しかも「2曲やんの!?」ってなったしね!

Altessimoの曲、これが1番好きな曲だから嬉しかった〜!

初見の方の反応も良くて、それも嬉しかった〜〜〜!!!

めちゃくちゃ伸びやかで、配信でも気持ち良くなっちゃったね〜〜〜!!!

 

こいかぜ(貝田さんver)

めちゃくちゃビビった!

はやみんのこいかぜとは大分違ったね!でもまた違った良さがあって、当然のようにめちゃくちゃ上手いし、すっげー!すっげー!ってなってた!心の中の昴が抑えきれなくなった!

つーかこれが仮歌で来るってマジ?仮歌をいい加減販売してもいいでしょ。

 

vivid color

泣いた。配信で。

めちゃくちゃ楽しそうに歌うべーせん…。

ドレスもお綺麗でしたね…。良かった…良かったね…って泣きながら見てました…。

Twitterでも言ったんだけど、歌うっていうおべいが1番大事にしてることが、こんなオーケストラの前で叶うなんてねえ…

 

しかもそれがvivid colorって言うね…

この曲は、3rdの出来映えが納得いかなくて、終わった後にべいちゃん号泣するくらいで、決死の思いで4thに臨んだ曲だから…

余計に今日の笑顔のvivid color、良かったねぇ…

 

始まる前に、紗代子のこと知らないPをVo力で殴ってやってくれ!ってツイートしたんだけど、間違いなくやってくれたね…

これでべーせんと紗代子のこと知らなかったPが少しでも興味持ってくれたら嬉しいなあ…

 

初恋 〜一章 片想いの桜〜

さすがに予想外。9thぶりなのかな。

これは生では聴いたことないね。でも後ろの映像良かったね〜!手紙のやつ!

そしてぬーもうますぎて!なんつーか、ダンサブルな曲が上手いのは知ってたけど、こういうのも歌い上げるんだな〜って、発見があったねえ。

時折かなり響っぽさが出た時もあって、それも嬉しかった!


瞳の中のシリウス

今日もか!ってことは、おべい念願のやつ!

(なんかで聞いたと思ったけど、デジシタだったか)

最後の挨拶でも触れてたけど、歌いたかったやつが歌えて良かった。

かーちゃんといい!Machicoといい、言えば叶うのよ!

 

ぬーの下ハモ最高すぎるし!

つか!おべいの最後の「瞬いて」のとこ!!!

めちゃくちゃヤバかったよね!?

またアーカイブで聞くしかない!

 

 

いや〜〜本当に良かったね。2日ともね。

べーせんの的確な暴言も聞けたし、わたくしは本当に大満足でございます!

ちなみに、今度の火曜日にこーりーとだまゆの番組にミンゴスが来るらしいぞ!

オケマス民狙い撃ち!見るしかねえ!

 

さて、私はまだこの感情を抑えられないので、これから4thのvivid colorと10thのマスピを決めてきます。

良さの濁流に飲まれてくるぜ!

それでは!