ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

ミリオンが盛りだくさんな日常

どうも、NGです。

ちょっとリアルが忙しかったり、体調崩し気味だったりで、ブログ書くのを結構サボってしまっていました。

ただ、昨日今日とたくさん情報も出たんで…感想!書かずにはいられないッ!

ということで、ここんとこ書けてなかった感想をザッとまとめて書いていこうと思います。(※今回はゆる〜い近況報告です)

 

この期間、個人的にツボなことがたくさんありました。

まずはスペードのQ!(もうなんかすごい前な気がする)

f:id:maki103N:20221009213300p:image

個人的にかなり好みの曲調で、エンドレスリピートが止まりません!

あと最近、自分の中のすばるん株がどんどんキテる。昨日のスペード公演のMR部分の亜美とのやりとり、可愛すぎて本当に最高だった…。

(↓すばるんから月曜日のクリームソーダにハマりすぎた男の図)

f:id:maki103N:20221009211854j:image

f:id:maki103N:20221009214507j:image

この期間、個人的に金を使う機会がめちゃくちゃありすぎたんだけど、ミリシタも俺から搾り取ってくる。

志保ガチャ!

f:id:maki103N:20221009211906p:image
f:id:maki103N:20221009211827p:image

まあ天井せんで良かったかな…。

 

FESはあずささんだけ確保。スコアタ的にはのりこも欲しかった。

f:id:maki103N:20221009211809p:image

 

キツネ志保!これ、マジで最高です
f:id:maki103N:20221009211804p:image
f:id:maki103N:20221009211848j:image
f:id:maki103N:20221009211851j:image
f:id:maki103N:20221009211857p:image

f:id:maki103N:20221009222150p:image
f:id:maki103N:20221009222141p:image

良すぎる

 

MTW志保と海美クッション!
f:id:maki103N:20221009211824j:image

一緒に寝ます。

 

可憐さんリスペクトでアロマ購入。思ったよりめちゃくちゃ良くて、オススメです。

f:id:maki103N:20221009224439j:image

 

オケマス!私はDay1のチケを確保しました。千早の歌うオーケストラ、どんな世界が待っているんでしょうか。

 

9th!こちらはDay2確保できてます!WEB先行始まったので、Day1も是非当てたい!

 

そして…アニメのサイトがついにきたあああああああああ!!!!

 

いや、キャラデザ可愛すぎだろ!!!

初出の時と比較して、よりアニメタッチになって可愛さが増している気がします。

特に静香がとっても可愛くなったと思う!

f:id:maki103N:20221009223016j:image

まあちょっと体調崩しているのもあって、今日はこれくらいの軽いブログで。

ここ最近、ミリオンの情報がたくさんで嬉しい!シーズン公演も追加が発表されたし、ますますミリオンライブが盛り上がっていって欲しい!

ミリオンライブで生活に彩りが出ますわ!

 

また2週に1回くらいのブログペースに戻していきたいと思います。それでは〜!