ミリオンライブについて語りたい!

主にミリオンライブの楽曲やライブについて語ります。Twitter→https://twitter.com/maki103NG

ミリオンアニメ、立ち絵衣装の元ネタカード

どうも、NGです。

10周年めでたい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

さっきまで10周年特番見ていましたが、笑いあり涙ありでとても良い番組でしたね。

そちらについても語りたいところですが、今回は、ミリアニ衣装の元ネタカードを探してみたので、そちらの画像をぺたぺた貼っていこうと思います。

 

人力で探したので、どんぴしゃな子もいれば、かなり元から変わってるというか、これ本当に元ネタか?ってくらいの子もいますが、そこは温かい目でお願いいたします。

(※アニメページの順番。画像のミリシタ版とGREE版の使い分けは特にないですが、同じカードならなるべくミリシタ版を持ってきています。もっと似てるやつあるよって人は教えて!

 

 

未来

 

静香

 

 

エミリー

 

 

麗花

f:id:maki103N:20230228151900p:image

 

志保

 

ひなた

 

海美

 

歌織

 

美奈子

 

可憐

 

エレナ

 

ジュリア

 

 

桃子

 

紗代子

 

琴葉

 

朋花

 

まつり

 

恵美

 

風花

 

 

 

百合子

 

千鶴

 

 

梨花

 

このみ

 

のり子

 

 

瑞希

 

亜利沙

 

美也

 

杏奈

 

莉緒

 

 

可奈

 

奈緒

 

ロコ

 

再現度高いやつから、うまく自然に変えているものまで、という感じでしょうか。

これが劇場で動くのかあ・・・!楽しみですね!!!

 

さて、もう遅いので、今回はこのへんで。

それでは~!